イベントレポート

アクア21センターコートで行われる様々なイベントの模様を随時写真と一緒にアップしていきます!

伊谷亜子ソロライブ!!

伊谷亜子ソロライブ

滋賀のうたで話題沸騰中の伊谷亜子さんのソロライブが開催されました。

ライブ写真1

伊谷亜子さんのライブは、今回で3回目!!
ソロライブは初めての開催です。

ライブ写真2

いつもライブはセンターコートで行いますが、今回は特別に3Fフリースペースでの開催となりました。
かなりの接近戦のライブとなり、ファンにはたまらない特別なライブとなりました。
次回は、2018.10/7センターコートで「うたのひろばin滋賀」
開催予定です。

2018年09月17日更新

イタニャンコpresentsうたのひろばin滋賀!!

うたのひろばin滋賀

伊谷亜子(いたにあこ)=イタニャンコProfeel:
滋賀で人気上昇中のシンガーソングライター。
その伊谷亜子が初主催の音楽イベントが、アクア21で2018年7月16日行われました。

伊谷亜子

歌だけでなく、ギタープレイと弾丸トークがさく裂しパワフルなライブとなりました。
当日は、いま話題の「滋賀のうた」など盛り沢山の内容で館内はヒートアップしました‼

出演アーティストの皆さん

滋賀県初ライブのアーティストさんや、関西初のアーティストさんのライブとなりました。
伊谷亜子さん、山本かおりさん、A for-Realさん、二条ゆりなさん、青樹セロリさん、御伽キノコさん、安西彩矢さん。
以上7組による13:00-17:30までのあっという間のライブとなりました。

次回もご期待下さい。

2018年07月16日更新

Love Power Songs!!

Love Power Songs

2018年7月8日アクア21センターコートに於きまして、Love Power Songsが開催されました。
4組のアーティストの演奏と、ステンドグラス、革製品やピックのお店も出店してのイベントとなりました。

アーティスト1

トップバッターは、「あっぷるりん♪」さんのステージで、急遽さあちさんのヘルプによる編成での演奏でした。いつもと違うステージが楽しめた、特別なライブとなりました。
2番目は、あっぷるりん♪さんのステージにも出演された「さあち」さんのギターとボーカルのアコースティックなステージで、心が和む楽しいステージとなりました。

アーティスト2

3番目は、「やすりん&えいこう&りん」さんのステージで、この日唯一のベース参加の3ピース構成で、きれいな歌声にベースが加わりバンドっぽさが少し出たライブになりました。
最後の4番目(トリ)は、「Shige」さんのステージで、独特な雰囲気が魅力の歌とギターでのライブ。
またライブでジックリ観たいアーティストさんばかりでした。

2018年07月13日更新

最新の記事

< >

2002年06月