イベントレポート

アクア21センターコートで行われる様々なイベントの模様を随時写真と一緒にアップしていきます!

Love Power Songs!!

Love Power Songs

2018年7月8日アクア21センターコートに於きまして、Love Power Songsが開催されました。
4組のアーティストの演奏と、ステンドグラス、革製品やピックのお店も出店してのイベントとなりました。

アーティスト1

トップバッターは、「あっぷるりん♪」さんのステージで、急遽さあちさんのヘルプによる編成での演奏でした。いつもと違うステージが楽しめた、特別なライブとなりました。
2番目は、あっぷるりん♪さんのステージにも出演された「さあち」さんのギターとボーカルのアコースティックなステージで、心が和む楽しいステージとなりました。

アーティスト2

3番目は、「やすりん&えいこう&りん」さんのステージで、この日唯一のベース参加の3ピース構成で、きれいな歌声にベースが加わりバンドっぽさが少し出たライブになりました。
最後の4番目(トリ)は、「Shige」さんのステージで、独特な雰囲気が魅力の歌とギターでのライブ。
またライブでジックリ観たいアーティストさんばかりでした。

2018年07月13日更新

AQUA STREET FESTA 開催!!

AQUA STREET FESTA

アクア21初のAQUA STREET FESTA 開催!!

大阪を飛び出し滋賀県で初のSTREET FESTAを開催いたしました。

阿曇

主演アーティスト8組によるSTREET FESTAのインストア・ライブ
ほぼ滋賀県初のライブ出演アーティストによるライブ
超レアライブになりました。

色々なアーティストを一度に見れて、とてもお得なヒトトキとなりました。

仲村コニー

ソロやユニットなど様々なアティストのライブは、今後も継続予定です。

ちなみに、2月18日開催致しますので、是非お越し下さい。

2018年01月21日更新

D’×AnimalBeast presents 集えAnimal Park

ANIMALPARK

D’×AnimalBeast presents 集えAnimal Park開催
平成30年1月20日
アクア21久々のアイドルイベントを開催いたしました。
大阪で活躍中のアイドルユニット「AnimalBeast」さんと、
京都出身のMiNO(神崎美乃)さんのライブを行いました。

ANIMALBEAST

当日は、残念ながらメンバーの一人が体調不良で、
ユニットでのライブは中止となりましたが、
急遽、超激レアなソロライブが行われ、
盛り上がっていました。

MiNO

MiNOさんのライブは、細い体とはウラハラのパワフルなライブに、
館内は熱い熱気に包まれていきました。

次回もお楽しみに!!

2018年01月20日更新

最新の記事

< >

2012年03月