イベントレポート

アクア21センターコートで行われる様々なイベントの模様を随時写真と一緒にアップしていきます!

うたのひろばin滋賀 Vol.2 開催!!

伊谷亜子さんライブ

うたのひろばin滋賀も今回で2回目。滋賀県初のアーティストさんもいらっしゃって楽しみ&レアなライブとなりました。
生誕記念&レコ発ライブ!!
残念ながら出演予定の榎ありささんはインフルエンザで急遽キャンセルとなりました。是非一度ご出演して頂きたいです。

しまのひとみ&シュガーパレード

しまのひとみさんのライブでは、普段聴く事が出来ないカバー(キューティーハニー)など素敵な歌声に❤
シュガーパレードはとてもかわいいヴォーカルのMoMokaさんとクールなギターHiroさんで行われたライブ。残念ながらドラムのYasuhiroさんは不参加でしたが、大阪ワンマンライブ期待しています。

A forーreal&すずもあゆみ

A for-Realさんは今回2回目で、迫力と安定のライブで次回出演が楽しみ!!今回はヴォーカルの庄司さんのみご出演でした。
すずもあゆみさんは、主に神奈川県で活動中のアーティストさんで今回はギターを演奏しながらのご出演。カバー曲も秀逸で、とてもレアなライブとなりました。今回来られなかったファンの方にはお気の毒ですが…

2018年10月07日更新

伊谷亜子ソロライブ!!

伊谷亜子ソロライブ

滋賀のうたで話題沸騰中の伊谷亜子さんのソロライブが開催されました。

ライブ写真1

伊谷亜子さんのライブは、今回で3回目!!
ソロライブは初めての開催です。

ライブ写真2

いつもライブはセンターコートで行いますが、今回は特別に3Fフリースペースでの開催となりました。
かなりの接近戦のライブとなり、ファンにはたまらない特別なライブとなりました。
次回は、2018.10/7センターコートで「うたのひろばin滋賀」
開催予定です。

2018年09月17日更新

イタニャンコpresentsうたのひろばin滋賀!!

うたのひろばin滋賀

伊谷亜子(いたにあこ)=イタニャンコProfeel:
滋賀で人気上昇中のシンガーソングライター。
その伊谷亜子が初主催の音楽イベントが、アクア21で2018年7月16日行われました。

伊谷亜子

歌だけでなく、ギタープレイと弾丸トークがさく裂しパワフルなライブとなりました。
当日は、いま話題の「滋賀のうた」など盛り沢山の内容で館内はヒートアップしました‼

出演アーティストの皆さん

滋賀県初ライブのアーティストさんや、関西初のアーティストさんのライブとなりました。
伊谷亜子さん、山本かおりさん、A for-Realさん、二条ゆりなさん、青樹セロリさん、御伽キノコさん、安西彩矢さん。
以上7組による13:00-17:30までのあっという間のライブとなりました。

次回もご期待下さい。

2018年07月16日更新

最新の記事

< >

2013年04月